新着情報

カテゴリー:

お花の力(*^^*)

  • ブログ

川村歯科では、開業してから16年間お花を毎週週替わりで生けています✩

お花の置いてある場所も様々で、玄関や待合室、お手洗いや診療台の前にも

毎週かわいいお花が登場しています(*^^*)

歯医者さんの怖い、痛いイメージや緊張から少しでもリラックスした状態で治療を受けてもらえるようにという思いと、毎週楽しみにしてしてくださっている患者さんのことをおもいながら、スタッフそれぞれが思いを込めて生けています。

1月の初めの週に生けてくれたスタッフは、

「今年も一年笑顔で(^^)♪」というテーマで明るい色を使い

とっても可愛いアレンジをしていました。

綺麗なお花が出迎えてくれるととっても気持ちいいですね(*^^*)

これから春に近づき、チューリップや桜の季節になるのがとっても楽しみです♪

川村歯科 トリートメントコーディネーターS

ページトップへ戻る