新着情報

カテゴリー:

新人スタッフ研修

  • ブログ

5月24日、スタッフ4名で新人研修を受講してきました。今回の研修は東京で開催され、参加者は117名と、とても大規模な研修でした。研修の中では、感謝の気持ちを忘れないこと、素直な気持ちを持つことの大切さ等、人としてもとてもタメになる内容が多く、なんだか心がスッキリと整理されたように感じました。入社して丸2年、少しずつ慣れてきた今だからこそ、新人の頃に持っていた気持ちを思い出し、もう1度初心に帰って気を引き締めていきたいと思います!(*^^*)帰りの飛行機は、晴れやかなお花のプリントがされていて、とてもラッキーな気分でした♡♡

早くも梅雨入りが発表され、洗濯物が気になるところですが、散歩がてら今しか咲かないお花を見に行ってみるのもいいですね♫

川村歯科トリートメントコーディネーター S

ページトップへ戻る